【1日一歩リベ大で学んだお金と生き方】

運命を開き✖️心を磨くブログ

【パワースポットの高砂へ】

今日は晴れた一日でした。

昨日はすごい雨で大変な思いをしたひとが沢山いました。

本当に運がいいですね~。すごい晴天ではじまったパワースポットへいざ出発。

友人のオーナーさんに集う仲間たち、、

1か月半掛けて準備して告知して当日を

迎えてもドキドキわくわく。。

当然だと思います。

今まで会社員、OL、製造業など

雇われていた人が

副業として立ち上げてスキルを磨いて大好きなことをしながらサービスを提供する。

上手くいけばいいが、その逆が怖い!!

やりたい心と怖い心が激突。

そして、みんなが気が付いて大好きをお金に

変えてもいいんだ、、と。やった~~

沢山の仲間や参加者との楽しい一日でした。

今日は一番若い日、大好きなことをして自由を受け取ろう!!ブラボー

#大好きなこと #スキルを磨く #楽しい一日

#パワースポット #仲間 #心が激突


f:id:Tommy39:20230604225717j:image