【1日一歩リベ大で学んだお金と生き方】

運命を開き✖️心を磨くブログ

【リベ大フェス2023あと1ヶ月】

いっぱい遊んで、交流して、新しい出会いからあなたの未来が広がる3日間

「人と出会いたい」「何かやってみたい」「前に進みたい」

そんなあなたは、このフェスに来れば、きっと何かが変わるかもですね。

ぜひ遊びにいきましょう。私もぼっち参加します。。

 

 

昨年のフェス来場者から
「リベ大フェスでの出会いで、未来に希望が持てるようになった。」

たった一日の出会いから、価値観の一緒の仲間が出来た。
フェスに来たことをきっかけに、お金を稼いでもいいと承認出来た。
など、昨年のフェスをきっかけに、気持ちに良い変化があり、人との交流や行動につなげていった人もたくさんいるそうです。私はまだ参加していませんでした(笑)

#リベ大フェス2023 #本当の自由 #交流

#人 #きっかけ #稼ぐ
f:id:Tommy39:20230618225901j:image