【1日一歩リベ大で学んだお金と生き方】

運命を開き✖️心を磨くブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【高配当株と未来への価値観】

友人の高配当株の勉強会に行ってきました。 教える方もいろいろな視点で自分の経験と投資に対する考え方を教えて貰いました。 なるほどなぁと、、思うことばかりです。 自分はあまりここまでみてなかったなぁ、、と。 一般的には下がっているときに買い、上…

【有名なリベ活オフ会〜はじめて旅行!】

4月からリベ活オフ会に行き始めて 2か月目なかなか予約が取れない、、 超有名なオフ会に参加してきました。 リベ大に加入して3か月! やっとキャンセル待ちで行けました。 学長も来たという伝説のオフ会!! やば~~~い。 ほんと、、、 引き寄せの法則…

【夢と金はイコールでない!】

『お金』が尽きると『夢』は尽きる。 これが真実だ! 衝撃の語りでしたね~。 お金が無くて会社が倒産した!食べれなくなったというのは本当の話し。 現役時代でも、コロナ禍の時にお金の不安が沢山の人が感じたと思います。 リベ大の動画は、心に沁みました…

【スキマ時間にoViceがステキ!】

今日は、oViceに参加して千葉や愛知の方々とフリートークしました。 いろんなお話でワクワク楽しみました。 oViceで話した方はリアルでも話せるって、、 逆は、リアルはoViceでは会うことは少ないようです。 #oVice #メタバース #リベ大 #フリートーク #リア…

【ChatGPTへの冒険】

最新のChatGPTの機能はついていけない~! AIの進化と対話能力、日本語以外の多言語も 使えるなんて、、、文章編集、やば~~~い。 私たち、ユーザーへのフィードバックも理路整然と さまざまに進化しすぎ、、。そう思いませんか? 質問の仕方がまだまだな…

【海外旅行へイメージ戦略】

コロナ禍があって諦めていた海外旅行! ある人との出会いでやっぱり行きたーい~と夢を持つことが出来ました。 ステキな方で海外セレブです。 世界中、いろんなところに住まれていて交流されている方もすご~い。 禁断の引き寄せの法則を使ってしまいました~…