【1日一歩リベ大で学んだお金と生き方】

運命を開き✖️心を磨くブログ

【6月スタート新リベ活】

6月1日に心を凛として想うこと。今年も半分やって来ましたね。

年始めに立てた目標達成してきました。

今年は本当の自由を手に入れる!って思っていました。

特に力むことなく、淡々と日々すごしたところにリベシティに参加することにしました。

世の中が本当に熱くなったWBC世界一! 試合も昨年にチケットを手に入れていまか今かと開幕を待っていました。

京セラドーム大阪の強化試合の大谷翔平選手のバックスクリーンへのホームランを目の当たりにみました。

すご~い!と声が出ないくらいの衝撃でした。

準決勝へ行くオーストラリア戦の大谷翔平選手の看板に当てたホームランは、凄かったです。

アメリカへのフロリダにも行きたかったけれどさすが行けなくてTV観戦。

セミリタイアはじめた4月。リベ活を少しずつはじめました。

若くしてセミリタイア生活をはじめた人にも出会いました。

そんなこんなでいまは自由に気ままに過ごして日本中🏯を回ったりしています。好奇心旺盛にワクワクですね。

#セミリタイア #日本 #生活

#リベシティ #好奇心 目標達成


f:id:Tommy39:20230601195437j:image